今年の目標は【行動力】

Uncategorized

お疲れ様です。ゆるっとです。

暑さに少しづつ体が慣れてきたような気がする今日この頃。
とはいえ、暑いものは暑い。そしてまだ7月上旬ということに少々驚いています(夏の始まりが早かったので、感覚的にはもう8月)。これから先も暑さが2か月は続くと思うと、気が遠くなりそうです。
日々、できる対策をして心身共に健康に過ごしていきたいですね。

さて、気が付けばもう1年の後半戦に突入しており、これもまた驚きです。
個人的に、今年は【行動力】を目標にしておりまして。何とかいつもよりは行動力があるかなという感じです(当社比)。
本来の私は、計画したり頭の中でシュミレーションしたりすることで満足してしまう、腰が重いタイプの人間です。しかしいくらいい計画だとしても、行動しなければ意味がない。そんな当たり前の事を、この歳になって改めて痛感している次第です。

具体的には、前回の記事にも書いた通り、歯科健診(治療)や、転職、転職に向けての勉強などです。ひとつひとつ計画が実行されると、そのあとは勢いに乗ってやれてしまうことも多いので、スタートが切れるか、が私の行動力の肝となります。

書いていて思いましたが、ブログもその一つでした。ただブログについては、投稿すること自体よりも、ブログを運営するための様々な設定が正直あまり得意ではなくて。どうも自分の目指すブログの在り方を実現させることへの道のりはまだ遠いようです。
とはいえ、せっかく何とか立ち上げることはできたので、ゆっくりでも前に進んでいきたいと思います。

いつか自分が、この記事を読み返したときに、ブログを始めるために行動を起こしてよかったなと思えるように。

ではまた、お会いしましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました