ゆるっとブログ始めました。

ゆるっと思考

皆様、初めまして。ゆるっとです。
この度、ブログなるものを始めてみました。
まったく馴染みのない世界なのですが、ご覧頂いている方々に、少しでもプラスになるものを感じて頂けたら嬉しいです。
それでは早速、進めていきましょう。

目次

簡単なプロフィール紹介

東京都在住
30代女性
事務系派遣社員
実家暮らし
【好きなこと】
・家でまったり過ごす
・気が向いたら断捨離をする
・宝塚を観る
・歌う
・食べる
・寝る
・YouTubeを見る
・間取りを見る
【興味があること】
・資産運用
・健康寿命を延ばす

ブログを始めた理由

アウトプットする場所が欲しかったこと。
また、人と会う機会が減ったから。

当たり前だと思っていた生活ができなくなり、人と直接対面で話せることが少なくなって、色々と思うところがあり、ブログをはじめてみようと。
(色々のところを端折りすぎですね、、追々お話していくこととします。)

本ブログのコンセプト・目標

いわゆる雑記ブログです。
日々思うことや今まで経験してきたことなど、思いつくまま載せていきたいと思います。
ゆくゆくは、見て下さっている皆さんとのコミュニケーションの場を、何かしらの形で提供できたらいいな、と考えています。

“こんな人もいるのだな”
“あっ少し自分と似ているかも”
“そんな考え方があったか!”
“でもそれってこうゆう風に捉えるのもありかも”
などなど。
考え方、価値観、物事のとらえ方は人それぞれですが、自分と違う主張だからと言って全てを否定、拒否するのではなく、前向きな方向に、多面的に意見が交わせるのが理想です。
そうすればきっと、人生の選択肢や脇道がどんどん広がってさらに豊かな人生を送ることができるのかな、と個人的には思います。

こうやって文字にすると、胡散臭くなりそうですが(笑)
曲がりなりにも30年以上培ってきた人生経験+αのことを、ブログという形で残していきたいなと。
今日のところはざっとこんな感じですかね。(もう適当さがバレてしまう予感、、)
兎にも角にも、始めてしまったからには、前に進むのみ!ですね。
それではまた、お会いしましょう。
今後とも宜しくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました